同窓会を行いました

小学1年生から3年生の卒園児が幼稚園に集まり同窓会を行いました。

 

お弁当の時に食べていた懐かしの銀杏。
園長先生が料理してくださり、大喜びで食べる子どもたちです。

 

 

おかわりの、じゃんけん大会も大盛り上がり!

 

 

戸外に出ると、園庭の遊具で体いっぱい活動しています。
「もう こんなの かんたんだよ!」と成長したことを実感している姿もありました。

 

 

園長先生と、ロープ登りに再挑戦する子も。

 

 

 

虫探しやおままごとなど、幼稚園で楽しんだことを思い返しながら、活動している小学生のおともだちでした。

 

 

 

これからもいつでも幼稚園に遊びに来て、大きくなったこと教えてくださいね。


2022年11月04日